プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンクの登録代行のサイトは、自動でリンクを張っていく、ソフトを持っているのでしょうか?まさか一つ一つ手作業で行っているわけではないと思います。
そんなソフトがあるのなら、欲しいと思うのですが私だけでしょうか?
運営するサイトの宣伝を、関係するテーマを持つリンク集に、一つ一つ手作業でリンク張って行くのは膨大な時間と労力がかかります。
何か良い方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

答えとちょっと違いますが持っているのは確実です。


ただ、関係のないサイトでも登録していると思います。

だって関係のないサイトを登録されて迷惑を被っている
趣味の検索エンジン運営者はたくさんいます。(私もその一人)
毎日数百件の意味のない登録が同じIPからされますからね
(IPで拒否しても他のIPでまた登録してくるのでスパムのようなもの)

尚、そういった業者(SEO業者など)に依頼したりソフト使って
リンク数増やしてもあまりメリット無いですよ
自分のいいと思うところからリンク貼って貰うか登録した方が
メリットがある率が高いです。

やっぱ宣伝は手間かけるのが一番だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!