アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県で当たる占い師さんを教えてください。
できたら霊感、霊視などの先生が希望です。
個人名など難しいようでしたら検索できるヒントなど頂けると
嬉しいです!

以前、半田市にある「ベンジャミン」さんを友人に教えてもらったのですが、なかなか予約が取れず(留守電になってしまい)まだ行くことが出来ていません。行ったことのある方、予約のコツなどありますか?

また、知立駅前にも当たる占い師さんがいると聞いているのですが、詳細などが分かりません。お分かりになる方いらっしゃいましたら上記と合わせてお願い致します。

A 回答 (3件)

つい最近、ベンジャミンさんの所に行ってきました。


留守電にこちらの名前と電話番号を残したら後から電話がかかって来て予約が取れました。とても感じの良い方でしたよ。霊視もして頂きました。
ちょっと場所が分かりづらいのでしっかり調べてから行った方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速電話してみます。感じの良い方と聞いて安心しました。

お礼日時:2008/07/09 21:23

武豊町の緑ヶ丘小より西に数百M進んだとこに占い家があります。


一軒家でひっそりやっていますが、昔から武豊に住んでる方は結構信頼していかれてると思います。
    • good
    • 1

こんにちは、名古屋の大須でやっていた方が碧い空という名前で


地元(三河)でやっています。
霊視とはちょっと違うかもしれませんが当たると思います、結構遠方からも見てもらいに来るそうです。
占い 碧い空 愛知県 で出ました!
 
    • good
    • 9
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

自宅から安城はちょっと遠いのですが、機会を見つけて行ってみたいと
思います。

お礼日時:2009/07/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!