dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり(8年前くらい)にチラッとテレビでやっていた
ホラー映画?を探しています。
かなり昔なので、覚えている要素もあやふやなので
ある程度のストーリーとポイントしか覚えていないのですが
それでわかった人がいましたら、是非ともコメントを
お願い致します。

1、ストーリー
主人公は女性(学生)。
陰陽師とかではなさそうだが、呪いみたいなのに
対抗する力をもっている。

女の先生が敵っぽい。
この先生はレズで学園の女生徒と性的な関係を持っていた。
(実際にそんな描写も映像として含まれていた)

で、その関係を守るためかなんかよく覚えてないのですが
生徒や関係をしった人間を呪いをかけて殺していく。
後半は、学校に生徒を閉じ込めて
(窓ガラスは割れないし、外から中が見えない)
次々と殺していく流れでした。

私が見たのはここまでです。

・呪い
何人かが殺されていました。
1、敵の女性が生徒と性的な関係をもっているところを
  覗き見した男性教員は車だかに跳ねられて事故死

2、学校に閉じ込められた後
  女性とがトイレで用をたしていると時に
  トイレに閉じ込められて、便器から水が溢れてトイレを満たし溺死。

3、教室の机とかが震えだし、主人公が危険を察知して
  生徒数人と教室を飛び出すも、逃げ切れなかった生徒は
  教室に閉じ込められ、電気かよくわからない光の描写の後
  悲鳴が途切れて扉が開く。中は死屍累々。



こんな感じでした。
どなたか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら
作品のタイトルをお願い致します。

A 回答 (2件)

これだと思います↓



監督:佐藤嗣麻子 主演:吉野公佳
「エコエコアザラク」

多分、DVDにはなっていないと思います。

違ってたらすいません。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27829/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくコメントありがとうございます!!
どうやら、これのようなのですが
動画や画像のデータが一切みつからないので、
ちょっと判断がつかないのですが…

お礼日時:2008/06/21 10:45

書き込みした者ですが、追記します。



DVDあるようです。
見かけたことがなかったので(マイナーですし)、ビデオのみと思っていました。

それと、こちらの方のサイトに画像が数点UPされていますので、参考にしてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/bona/ekoeko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探していただきありがとうございます!!
お店で借りれるなかぁ…
探してみたいと思います!!

お礼日時:2008/06/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!