dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。現在社会人で大学生の彼女と付き合っています。
付き合ってから約3ヶ月経ちますが体の関係はまだありません(彼女は私が始めての彼氏なのでまだ処女です)。

最近電話で「早くエッチしたい、もう我慢できそうにない」と彼女によく言われるようになりました。なのに何故まだそういう関係になっていないかと言うと、彼女の家の門限がかなり厳しいんです。9時には家に着かないと物凄い怒られるそうです。近くにホテルがないので、もしホテルとなるとかなり明るい時間から入らなければいけませんし門限があるのでなかなか落ち着けない部分もあると思います。彼女も「明るい内からっていうのは嫌だし一緒に朝までいたい」と言います。

そこで彼女が「親にサークルの合宿って嘘つくから一泊しよう」と言って来ました。サークルの合宿などは行かせてもらえてるみたいなんで一泊しようと思えば出来るみたいです。正直私も我慢できない部分もあるので、一泊したい気持ちは山々なんですが、親に嘘をついてというのはどうなのかと思っています。ですがこのままだといつまで経っても体の関係にならないんじゃないかと不安にもなります。

ここは社会人として彼女を説得させるべきか、または自分の正直な気持ちと彼女の気持ちも考えて一泊するか。どうすべきか悩んでいます。なにかアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

私は今は社会人ですが、学生の頃同じく門限があり厳しい親でした。


当時一人暮らしの彼と付き合っていました。
なので当初は友達の家に泊まると言って嘘をついて泊まったりしていました。
でもそんな頻繁に泊まるのも不自然ですし、後ろめたい気持ちもあったので、
私から親と直接対決しました(笑)
彼氏との事ではよくそういった類で喧嘩しましたが、取り合えず月2回なら
泊まっていいと言う許しが出ました。
勿論門限もあったのでそれはそれで毎回彼も守ってくれました。
彼女さんが門限を23時までにして欲しいとか、親御さんに直接お願い
するしか無いと思いますね。
嘘をつく度に心苦しいですし、バレた時質問者様の印象も良くないと思われますので。
    • good
    • 1

こんにちは。


来年大学生になる予定の娘がいる母親してます。
彼女の立場を考えてお付き合いなさっている様子が伺えたので、何かしらの参考になれば…と思います。

とりあえず1回してみたい…ってことなら、ウソもアリかと思いますが、そういう訳にも行かないと思うので、その度に毎回ウソをつき続けることも厳しいですよね。
親の私が言うのもナンですが、目先の目的の為にウソつくよりも、まず門限を23時頃までにしてもらう交渉を彼女自身に頑張ってもらっては??
もちろんデートの為という理由ではなく、大学生といってもいろんな交友関係のお付き合いもあるのですから、いつも途中で抜けて帰ってきていると人付き合いにも支障がある…とか何とかの理由を説明して…。
多少でも社会性のある親なら、大抵は納得してくれると思います。
1度の交渉でダメでも、たとえば試験的に1ヶ月様子をみて考えてもらえないか…など粘りも必要です。
門限が遅くなれば、ウソついてまでお泊りしなくても何とかなるでしょうし、その後のデートにも余裕が出来ますよね。
あなたも社会人なので、仕事が終わってから21時まででは、さすがに食事していても忙しないと思いますし。
といっても、毎日何かしら出帰宅時間ギリギリにならないように、彼女も早く帰れる日は早めに帰るような心掛けは必要です。
そんな感じで彼女と相談してみては??
    • good
    • 0

学生の女の子が嘘をついて外泊って、理由が何でもよくないですよね。


まして、セックスのためっていうのはおすすめできないです。
全部を思い通りにはできないとして、最優先事項は何でしょうか。
今、したいなら、お泊りはあきらめるとか、
(例えば、お昼からシティホテルのデイユースで入って、
ホテルのレストランかルームサービスでちょっといいご飯を食べて、
夕方まで過ごして、チェックアウトして晩御飯食べて帰るという手もあります。)
最初はお泊りじゃなきゃイヤなら、しばらく待つか。

ちょっと彼女さんわがままかなーって思ってしまいました。
    • good
    • 0

仮に嘘ついて一泊旅行できたとしても、それっきりになってしまいますよ。


そんな年中サークルもないですし、Hしたくなったらそのたびに嘘ついていかないといけません。
そのうちボロがでますよ。
そしたら嘘をつかせてる悪い男にひっかかったという印象を持たれるだけだと思います。
ちゃんとした人と付き合ってるとわかれば親もそんなにうるさくいわないんじゃないんですかね。
門限をもう少し伸ばしてもらうとか連絡すれば少し遅くなってもいいようにしてもらうとか直接話をしたほうが後々はいいんじゃないでしょうか。
大学生だからと夜遊びしまくったら危ないという親心で門限があるんでしょうから・・・
    • good
    • 0

嘘をついて行ったとしたら、この先ずっと後ろめたい気持ちが抜けないんじゃないか・・・と思います。



嘘ついてまでお泊りしてエッチしたいのでしょうか?(笑)
門限が厳しいなら昼間、ホテルに行くしかないですよね。

今、嘘をついてお泊りするか、あと数年待って彼女が社会人になって堂々とお泊りに行くか・・・。
それはこの先の付き合いを反映すると思います。
    • good
    • 0

>ここは社会人として彼女を説得させるべきか、


>または自分の正直な気持ちと彼女の気持ちも考えて一泊するか。

 例えばです。

 あなたが、将来 彼女と結婚をして
女の子が生まれたとします。

 あなたの子供が 現在の彼女と同じ年齢になった時
同じような状況で あなたにウソをついて彼氏と一泊旅行に
行ったとします。
 その事を 知った時の気持ちは、恐らく
現在の彼女の両親の気持ちと同じだと思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。もし自分が彼女の親の立場だったら、何だか裏切られた気がします。もう少し時期を見計らってからきちんと両親に挨拶するべきかなと思います。

お礼日時:2008/06/24 22:11

私も今の彼女とお付き合いを始めたときは彼女がまだ学生でした。


ので、家の事情を優先させていました。
親に食わせてもらっている以上、当たり前のことでしたから。

そんな関係も親御さんに挨拶して、自分の人となりを見てもらえば問題なくなりましたよ。
一人前の大人の大人が相手ならご両親も安心すると思いますが。

一度ご両親に挨拶にいかれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一泊するのであればきちんと両親に挨拶しに行くべきですよね。大人として。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています