dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトのOfficeを調べていたんですが、Mac版の「ACCESS」が見あたりません。
Mac版「ACCESS」って存在しないんでしょうか?
単体だったら購入できるんでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いしま~す!

A 回答 (3件)

マイクロソフトがMac版のAccessを開発しなかったのは


Macには、ファイルメーカープロがあるかららしいです。
ファイルメーカーはWindows版も存在します。
アップルワークスのデーターベース機能がその簡易版です。
ファイルメーカーとウェブオブジェクトの組み合わせはすばらしいと
以前、雑誌の記事でマイクロソフトの人が言ってました。
記憶が正しければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうわけなんですか・・・。
でも、やはりMacでもほしいですね。

お礼日時:2002/11/25 14:55

なぜか Macintosh版の Microsoft ACCESS は発売されていません。

単体でも、セットでも。今後発売予定は、今のところないようです。がっかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、残念です。

お礼日時:2002/11/25 14:54

確かMac版ACCESSはないですよ。


今のところACCESSがあるのはWindows版Officeのみだったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、残念です。

お礼日時:2002/11/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!