プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめを教えて下さい。
ブルースは古い音源が多く、最近のミュージシャンとか新しめの音源だとなかなか見つかりません。
ブルースにもシカゴとかデルタとかいろいろ種類がありますが、何でもいいです。洋楽邦楽も問いません。

A 回答 (3件)

こんにちは。


列挙してもキリがありませんので・・・
このサイトは良さそうです。
http://yi355.cside.com/

因みに私はかなり前からジョン・リー・フッカー(故人)が好きです
彼も’古い人’ですが・・・。
http://mysound.jp/artist/detail/aPHNO/list/

ごめんなさい、最近のブルース・ミュージシャンは知りません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ありません。
たっくさんのブルースミュージシャンが出てますね。
この中から気に入ったのを探してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 14:19

御存知でしたらすみません。



初期のFleetwood Macなんかどうでしょうか?

Fleetwood Mac- BLACK MAGIC WOMAN
サンタナもカバーしていた有名な曲

Fleetwood Mac - Early years

Fleetwood Mac - Please Find My Baby

おすすめはこのアルバム
http://www.amazon.co.jp/Complete-Blue-Horizon-Se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ありません。
Fleetwood Macってブルースだったんですね。
早速レンタルしてみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 14:20

http://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E3%81%AA%E3%82 …

リンク貼り間違えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!