アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACCAの12MのADSLに接続して使っています。切断などはないので快適ですが、
NTTから1.4kmの距離なのでかなりのスピードが出るそうですが、どうも実感
できません。
皆さんの投稿を見ていると、7MB出たとかありますが、速度を測るにはどうしたら
よいのでしょうか?
大きなファイルをダウンロードしたとき、MAXでも120KBぐらいしか見たことなのですが。

A 回答 (5件)

こんなページいかがでしょう



参考URL:http://www.broadland.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 17:09

測定サイトはこちらにいろいろありますのでお試し下さい。



参考URL:http://dir.goo.ne.jp/bb/info/L1004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 19:04

http://speed.on.arena.ne.jp/index.html
http://www.broadland.jp/
http://junkhunt.net/icsi/
http://www.musen-lan.com/speed/

いくつかありますが測定方法が違いますのでばらつきが出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 19:05

こんにちは。



ブロードバンドスピードテスト
http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm

スピードテスト以外にも、色々なリンクが在り、役に立つとおもいますよ(^^;

参考URL:http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 19:05

速度を測るサイトは色々ありますが、私のお勧めはこのgooです。


トップページにgooスティックがあります。これをDLして表示すればいつも速度が表示されます。
いちいち測りにいかなくてもOK。Maxや現状のスピードがでます。
但し、これを見ているとあまりにもスピードが出ていなくてショックを受けている私です。ほかのサイトでは最高で4Mぐらい出ていましたから。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!