プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学三年で集英社編集部への就職を目指している者ですw
色々とgoo内で調べているとやっぱり編集者というのは想像を絶する激務などという書き込みが多い様でして・・
正直ある程度きつくても好きな事ならやり切れる自信はあるのですがやっぱり一応気になりましてw
編集者さん(主に漫画編集者)の一日の仕事内容、スケジュール、大体どれくらい徹夜になるのか、大変か、など些細な事でも何か情報をいただけると嬉しいです(^^)
ヨロシクお願いします(__)

A 回答 (1件)

http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20070929/119102 …

http://masuzemiblog.blog90.fc2.com/

こういう漫画編集者のブログをご覧になってはいかがでしょうか。
大体わかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおw
素晴らしくためになりそうですw
超ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/07/03 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!