dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LG電子のL226WA-BNを購入して問題なく使っていたのですが

いざ明るさ調整をしょうとするとそのやり方が分かりません。
OSがLinuxでFedora9を使っていたため付属CDは使っていません。


どうしたらいいでしょうか?
デフォルトの明るさだとまぶしすぎて使えません。。

A 回答 (3件)

OSDのメニューから映像モードを選び、


その中のユーザーを選択すれば「明るさ」を調整できるようですよ。
    • good
    • 1

>リンク先が見えなくなっています。


下記より検索して下さいっていうか、持ってるマニュアル見れば済む話しだと思うんだが。

http://www.lge.com/support/manual.jsp
    • good
    • 0

マニュアルに記載されてますが、OSDメニューで設定して下さい。



http://www.lgservice.com/gcsc/b2c/hpi/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先が見えなくなっています。。
OSD設定を見たのですが、明るさ調整をできるようなところが見当たらないんです。

DELLだとOSDで簡単にできるんですが、
LG電子だと付属のアプリケーションから設定するしかないんですかね。

といってもOSがFedoraなので対応してないですしTT

お礼日時:2008/07/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!