都道府県穴埋めゲーム

私は、46才の男性です。
出来れば、年上の男性の方にお聞きします。
奥さんの欲求は、どうですか?
我が家は、結婚当時からずっと同じペースで求められます。
女房を愛しているので、出来るだけ応えてあげたいのですが、
私の方の精力が落ちてきました。
皆さんどうしていますか?
精力剤など使っているのでしょうか?
バイアグラは一度だけ使いましたが、動悸がして気分が悪くなり
それから使う気になれません。
他に身体に負担なさそうなモノは無いでしょうか?
最近「マカ王」や「ハンビロン」とか言う
精力剤の名前をよく聞きます。
経験者の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

48歳の男性です。


私は、タイからの個人輸入を利用してパープルXと言うのを使ってます。
私の場合バイアグラと違い自然な感じで効果がありました。
参考に私が購入したリンクは、
http://www.tenen-s.com/
です。
    • good
    • 0

48才 結婚して20年近くになります。


私の場合はこの5年ぐらいか、たぶん40を過ぎたあたりから、
「アレ?」と我ながら解せない事が徐々に目立ってきました。
たいていは私が誘って「しよう」とか言うことになるんですが、
最近、誘われる方が多くなって・・・。
解せないのはその行為の最中「あれれれれ?」と
途中で意気消沈したり、ビンビン状態なのに放出できない・・・。
田舎の友達同士で集まった際にそんな話しに及んだら、
なんて事はない、皆同じような体験してました。

ここからが大事です、
「40代あたりから身体が明らかに変わってきてる」
「焦れば焦るほどドツボにはまり、ストレスが溜まる」
「思い切ってサプリメントを使う」
などなど、友人達の酒飲み話です。
で、私もサプリを試しました。
年中飲むなんて面倒なので、その時だけ飲んで効いてくれる
便利なモノを教わり、「今日はヤルゾ(笑」と女房に予告までして。

おかげでコレと言った動悸もないし、
今では夫婦の楽しみが増えました。
女房が気に入ってくれて、晩飯もおかずが1品増えました。

年齢的には私もあなたも段々と下り坂ですが、
お互い、夫婦の年輪を更に深く刻んで、
いつまでも仲睦まじくありたいものです。
mikumanonoさんご夫婦が健やかであると良いですね。

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/03 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
自分だけじゃないと知って、なんだか安心しました。
>お互い、夫婦の年輪を更に深く刻んで、
>いつまでも仲睦まじくありたいものです。
そのとおりですね、
どうぞ奥様と末永くお幸せに。

お礼日時:2008/07/03 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!