プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスセキュリティを継続購入して、手続き入力の時に、シリアル番号を旧16桁で登録してしまいました。
以前、シリアル番号を旧16桁→新21桁で変更済みだったため、継続に反映されず、毎回警告がでます。
ただ、ウイルスセキュリティは購入しているので、セキュリティはかかっているようですが、バーのマークはグレーのままですし、アップデートもできない状態です。
どういう手続きをしたらいいのか教えていただけますでしょうか。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

この中に、解決出来る項目が有れば。

(参考URLで)
下のURLを押しても、開けない時はここを↓を押して、製品サポート→「あ」→ウィルスセキュリティ→全て、で開いて下さい。
http://www.sourcenext.com/

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50resul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて失礼しました。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 12:25

一旦アンインストールして、再インストール。

。。でもダメですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2008/08/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!