dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 双子の赤ちゃんを妊娠したいのですがどうしたら双子ちゃんを妊娠できますか?

A 回答 (3件)

2の方と同じと聞いてますね。

私の会社も、男性が忙しい、出張が多い仕事だったのと、同僚の相手が年だったので、やはりどうしても欲しくて、病院にいって時期をあわせてました、ら、やはり、親戚なぞには、双子はまったくいないにもかかわらず、双子でした。

本人は、親ももういないかただったので、喜んでました。

ちなみに365日300日はでてるという仕事だったので、本当に、あわせる為に(彼女は、親もいない、旦那も出張勝ちでどうしても欲しかったらしい)使っていたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 09:50

あまり参考にはなりませんが、「妊娠誘発剤」を使うと双子ちゃん以上の可能性が普通より高いと聞きますが・・・。

知り合いも、この方法(双子が目的だったわけではないです。子供がなかなか授からなかったので、です)で双子を出産しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 09:51

アタシも男の子と女の子の双子の赤ちゃんが欲しいのですが、どうも産み分けをする秘訣はないようです。



お友達でバイオロジー関係の学者をしている人がいるのですが、彼にそういったら「双子を妊娠するには遺伝的要素が関係するから親戚に双子がいなかったら期待しない方がいいかもね」みたいなこと言われました。

でも、従兄弟が男の子と女の子の双子のパパになったので、こればっかりは神のみぞ知るということなのかな~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!