アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド付近の温泉・風呂などの施設は有りますか。
家族で、入れるような、温泉・風呂などの施設を捜してます。
地方から、車で行きます、駐車場がある所がいいですね。
風呂に入ってから、夜ディズニーランドの駐車場に止めようと思ってますので、距離は近い方がいいです。

ご無理を言いますが、宜しく御願いします。

A 回答 (5件)

ここはどうですか?



TDRからは車で(空いていれば)10分程度で無料駐車場もあります。

『湯処葛西』いわゆるスーパー銭湯というやつですね。
→ http://www.yudokoro.jp/index2.html

・・・書き込みもう遅いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考になります。

「・・・書き込みもう遅いかな?」
まだ、大丈夫です、出発日まで、まだ一ヶ月ありますので。

お礼日時:2008/07/15 20:07

普通の銭湯は、駐車場が無いことがネックです。



少し距離がありますが、こちらの駐車場に留めて、

http://www.nozato.com/business/06_parking.html

こちらに行くのでしたら、それほど時間はかからないと思います。

http://www1.speednet.ne.jp/~otome613/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
「普通の銭湯は、駐車場が無いことがネックです」
そうですね。
http://1126onsen.info/index.shtml
みたいな、低価格な、所を捜しておりました。

お礼日時:2008/07/08 19:34

下記が参考サイトです。


(1)は東京ディズニーランドからすぐです。

(1)
http://www.my-spa.jp/page/spa.html
http://urayasu-senmon.com/yurasia/yuurasiaf.htm
SPA&HOTEL ウインズラジャ舞浜ユーラシア
所在地 浦安市千鳥13-20(運動公園・TDR隣接)

(2)
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/li …
浦安薬効温泉 湯巡り万華郷
TDLから直線で3キロくらいです。

この回答への補足

有難うございます。値段のことを書くのを迷ったのですが、やはり、上記二ヶ所は以外にはないのでしょうか。値段的にすごく高いため、質問しました。
http://www.korona.co.jp/Main/index.html
みたいな、値段が安いところを捜しております。
銭湯みたいな、ところを捜してます。汗が流せればいいです。

補足日時:2008/07/08 05:14
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!