アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像+音声チャットをしていると、最近自分の音声がぷつぷつと途切れてしまうようです。使用しているヘッドセットの調子が悪く、最近買い換えたのですが、その新しいヘッドセットが原因かと思い、追加でロジテックのヘッドセットを買いましたが、やはり音声が途切れます。
『サウンドとオーディオデバイスのプロパティ』の『ハードウエアのテスト』を試みましたが、やはりその時点で音声が途切れます。
何が原因なのでしょうか。回線の問題でしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハードウェアサウンドアクセラレータのレベルを下げてみてください。


http://support.microsoft.com/kb/812394/ja
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この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました○

お礼日時:2008/07/11 00:32

通信回線に問題がありますね。


速度が遅かったり回線が混んでいたりすると駄目ですね。
あと、映像の場合はパソコンのメモリやCPUパワー不足も関係します。
音声だけなら問題ないならそのあたりも関係すると思います。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
映像は問題なさそうで、音声の途切れのみです。といことは、
パソコンのメモリやCPUパワー不足が影響しているのですね?
理解不足ですみません。

お礼日時:2008/07/08 12:19

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