電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供のチアガール等でよく見かけるボンボンですが
テープをほぐしたようなポンポンではなくて
キラキラしたちょっと固めの素材でできてるポンポンて
なんていう名前なんでしょうか?
またそれはどこで購入できるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんな感じかな?


スターポンポンっていうみたいです。

http://www.pompon.co.jp/starpomtop.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pomche/a5b9a5b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました<(_ _)>

さっそく教えていただいたサイトへ行ってみました!
まさに私が探していたポンポンです。
色々種類があってビックリしました。
スターポンポンって言うんですねぇ
知りませんでした。。。助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 16:41

メタリックポンポンのことかもしれません。


金属光沢のポンポンです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/jcplan/1801353/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

メタリックポンポンというものもあるんですねぇ!
知りませんでした。。。..._〆(・∀・*)
私が探していたものとはちょっと違いますが
教えていただいたポンポンも なかなか華やかに演出できますね!
また種類の多さにも驚きました!
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/10 16:58

スターポンポン。


http://www.pompon.co.jp/starpomtop.html

参考URL
晃和株式会社 POMCHE事業部
http://www.pompon.co.jp/pomponsale.html

参考URL:http://www.pompon.co.jp/pomponsale.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(人^▽^)

子供会のチアガール担当になり
いつもより華やかな感じにしたいと思っていましたが
教えたいただいた【スターポンポン】を見つけることが
出来ずにいました(TOT)
名前すら知らなかったので途方にくれていましたが
教えたいただき さっそくサイトへGOしてきました!
これできっと子供達も 練習に熱が入ると思います!
ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/07/10 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!