プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七五三を済ませた保護者の方に聞きたいです。
去年に兄妹たちの七五三のお詣りをしました。別日に近所の写真屋さんで撮影して貰ったのですが、主人は「そんな写真いるのか?」と乗り気ではありませんでした。
私はまわりのママから七五三の写真撮ったよーと、よく聞いていたしLINEのアイコンでも七五三の写真が使われていたりで、不都合がないのであれば記念の写真を残すものなんだと思っていました。
でも先日、主人が「七五三の写真なんて、子供達が年老いて処分する時に困ることになる。誰も見ないし必要なかった」というのです。
七五三の写真は、すべてデータだけです。額入りやアルバムはありません。邪魔にはならないと思います。
そういう問題ではなく写真を捨てる(消去する)立場が困るという意味だとはわかっています。でも私は七五三を家族みんなで祝ったよという証を残したかったんです。そんな嫌がることですか?
で、聞きたいのですが、七五三の写真撮影って、やりましたか?

A 回答 (1件)

やりましたよ。


普通、写真撮影するし、家に飾ったりしますよね。
ご主人は普通ではない育ち方をしたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!