プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんな経験ありませんか?臭いが凄いんです!すぐに臭いを消すにはどうすればいいのですか?助けて下さい!!

A 回答 (3件)

こんばんわ。

うちもあります。
私が運転してて、後部座席に子供を乗せて、ねぇママ~!!って私の方に来た途端、私の背中に生暖かい物が・・
背中もシートもすごい状態になってしまいました。
匂いも半端じゃなかったです。
急いで、熱いお湯で絞ったタオルで拭いて、水分を取るためにその日は新聞紙。
次の日に、ファブリーズをシュッシュッとしました。
車内に匂いがこもってましたが、結構ファブリーズはききました。
できれば、ドアをしばらく開けっ放しにしとくと、いいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
ファブリーズ使用してみた所なかなか良かったです。
でも友達の話だと夏になって暑くなると又匂ってくるらしいです(恐怖)

オキシクリーンもいいですよ。

TV通販でよく流れているオレンジグロー社の製品です。最近は西友でも売ってるみたいです。洗濯や染み抜きにも使えます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
結局ファブリーズを使用しました。でも今後の為オキシクリーンも頭にいれておきますね!ありがとうございました

綺麗に拭きとってから、ファブリーズはどうでしょう?

先日初めてファブリーズを使いましたが(家の中ですが)よく効きました。
    • 0
この回答へのお礼

よくCMで流れていますよね!今買い物言って来たのですが、その時は大判タオルを敷いて応急処置しましたが臭いはタオルをとると駄目なのでファブリーズ検討してみますね!ありがとうございました。