dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェラトン プリンセス カイウラニ について教えてください!
ホームページを見ましたが、よく分かりません。
泊まり心地とか・・・近くにストアとかありますか?


結婚式に呼ばれて、友人がこのホテルを準備してくれました!!感謝♪しています。

2泊5日の強行!?海外旅行ですが、このホテルについてと、ホノルルでお勧めの店、フードコーナー!?、土産など教えてください。

A 回答 (6件)

昨年カイウラニに家族で宿泊しました。


【建物】
■新しくはないですが、逆にそれなりに趣があって雰囲気は良かったです。部屋はメインの棟の6Fでしたが、ラナイからプールが見えたり、正面のホテルのモアナサーフライダーの綺麗な建物が良く見えてとてもよかったです。夜はプールサイドのバーでフラショーを見ながらハワイの雰囲気を満喫できます。
【設備】
■部屋の設備(アメニティ)は歯ブラシ以外はひと通りありました。
■部屋の広さはそれほど広くはないですが、こんなもんかなって感じで我慢できないような狭さではないです。
■ロビーには無料のPCがあって、インターネットが使えます。当然日本語は使えませんがURLをダイレクトに入力すれば日本のHPも見ることが出来ました。
【日本語対応】
■フロントのスタッフは日本語は話せませんが、バックォオフィスには日本語が話せるスタッフがいるようです。
【周辺環境】
■メインストリートに面しているのでどこに行くにもロケーションは最高です。
■ABCストアは徒歩30秒圏内に2軒あります。また、ホテルの裏側の方に徒歩10分程度のところに「フード・パントリィ」という地元のスーパーがあってハワイの地元の日用雑貨などを買うことが出来ます。私はホテルのアメニティで使われていたシャンプーと同じものをここで買いました。
【お勧めのお店】
■田中オブ東京;シェフのショーが見れる鉄板焼きレストランで、カイウラニの斜め向かいのキングスビレッジに支店があります。
 URL;http://www.tanakaoftokyo.com/index.htm
■チーズケーキ・ファクトリィ;ボリューム満点のアメリカンカジュアルレストランです。(ホテルからDFSに向かって徒歩5分)
■エッグスシングス;パンケーキが絶品(味、ボリューム)ですが、超コミでホテルからも若干遠いです。
■モアナ・サーフライダーのテラス・レストラン;海を見ながらの朝食は何ともゆったりしていて、これぞハワイだな~って感じです。(メインストリートをはさんで向かいのホテル1F)
※ホテルの別棟で毎日開催されている「クリエーション」というショーはお勧め出来ません。ショー自体は面白かったですが、席は長テーブルに隙間なく詰め込まれ横の人と肘がぶつかるし、食事はバイキングでどれもそれ程美味しくなかったです。
【お土産】
■ホノルルクッキーカンパニーのクッキー詰め合わせがお勧めです。
 URL;http://www.honolulucookie.com/

また行きたくなってきた~(x_x)
    • good
    • 0

こんにちは。

海外旅行業界が長いjess8255です。

プリンセス・カイウラニは頭文字を取って、業界ではPKと呼ばれている大型ホテルです。しかし実際にはPKメインと呼ばれる中層の建物と、その後ろにあるPKタワーと呼ばれる高層建物の複合体です。

一般的にPKタワーがデラックスタイプ、PKメインはスタンダード(かなりエコノミーに近いですが、ワイキキ海岸がすぐ目の前です)と業界では理解しています。部屋料金もかなり違います。

このホテルの日本語サイトに部屋のタイプと建物別が分かるページがありますよ。下に書き込みました。クリックしてご覧下さい。

タワー、メインともお買い物、レストラン探しには不自由はまったくありません。

よいご旅行になりますように。そして、ご結婚なさるご友人がいつまでもお幸せであることをお祈りしています。

参考URL:http://jp.princess-kaiulani.com/rr.htm
    • good
    • 0

ホテルはまあまあですね。


今はどうかわかりませんがJALのフライトアテンダントが定宿にしておりますね。何回か遭遇したことがあります。ホテルを出たところにABCのありますし、ロケーションはいいですよ。ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーもすぐですので朝食でも食べに行ってみてはいかがでしょうか?
私がハワイに行くと必ず行くのが「エッグスン・シングス」です。
お勧めです。早めに行かないと並びますのでご注意を。
ちなみに2泊4日ですよね。

参考URL:http://www.matatabihawaii.com/contents/restauran …
    • good
    • 0

シェラトンですので、フロントの周りがココナッツ臭いです。

私には耐えられない。あなたには大丈夫だとよいですね。

それを除けばよいホテルですよ。日本語も通じますし。
    • good
    • 0

デラックスなホテルではありませんが、日本人がホテルとしては定番中の定番です。

ホテル内でのポリネシアンショーがあったり、良くも悪くも安心して泊まれます。多少古い感じはありますが、快適だと思います。何よりもロケーションが良いので、どこに行くにも便利です。
海側の部屋であればよりベストなのでしょうが、これは料金の兼ね合いもありますので、何ともいえません。

お勧めは朝食だけ海側の別ホテル、ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダー、ハレクラニなどに食べに行かれるのをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは



タワー棟に泊まりました
いいホテルですよ
ホノルルの真ん中ですから、周りにお店も沢山ありますので
楽しんで来て下さい

お友達おめでとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!