限定しりとり

私は36歳、妻は30歳で結婚4年目、子供はいません。
知り合った頃の妻は普通の体型でしたが、結婚が決まってから少しずつ太りはじめました。結婚式の半年前に合わせた衣装が1か月前の打ち合わせで着れなくなり、その時は笑い話になるねと言っていましたが今は笑えない状況です。
自分でも太っている認識はあるようですが、危機感がないようで改善する努力はしていないようです。私も子供の頃は太っていて(現在は標準体型です)その事で嫌なあだ名も付けられたりしていたので、他人の身体的欠陥を指摘する事には抵抗があり、妻が鏡を見て「私太ってるなぁ」との独語にも聞いていないフリをします。この場合は「ホント、痩せなければヤバイよね」とストレートに言った方がいいのでしょうか。
もうひとつ問題があります。セックスレスです。太った妻の体には性的魅力を全く感じません。最後にしたのが半年以上前で、それも義務感からです。
もちろん私にも欠陥はあります。義務感でも性欲がたまれば回数は増えると思うのですが、ついつい安易に自慰で処理をしていまいます。むしろセックスより自慰の方が好きな位です。
こんな私ですが何かよいアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

奥さんトドですか・・・・大変ですね。


それは引きますよ、同じ女でもトドの叔母ちゃんは引きますから(納得)
有る程度の締まりは必要です、トド体型自分が気にしない方ににはどうしようもない、性分ですし・・・・・
 痩せる条件を出してみて下さい、子ども出来てからトドは子どもも言われるので、考えて欲しい。
 十分理由で通りませんかね・・・・・
 自分も締めたので、気になりますトド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!