dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こないだオークションで購入して、さあ!年賀状つくるぞ~って思ってインストールしようとしたんですけど、できないみたいなんです。どうも(;_;)

 サポートセンターにも電話してるんですが、全然つながらなくて(;_;)
 よく考えたら私の買ったのはアップグレード版だから
 これはやっぱり元となる13とか12とかがいるんですよね??・・・・
 いるとしたら、やっぱりバージョンは最新版に近いほうがいいんでしょうか?
 それとも7や8ぐらいのバージョンでもOKなんでしょうか??
 詳しい方、どうかお教えください。m(__)m

 ☆osはwinowsMEを使っています。
 
 
 

A 回答 (2件)

どのアプリケーションでもアップグレード版でしたら以前のバージョンの物がないとインストールできません(^^;


なのでアップグレード単体で持ってても意味ないかと。。。
今大体の年賀状の素材集に作成ソフトが付属してますので、
それを使うって手もありますよ。
値段は1000円程度からあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  なるほど~やはりそうですか。
  どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/11/30 16:58

yahoo等の検索サイトで


「筆まめ」で検索し
メーカー「クレオ」のサイトへ行き
「筆まめVer.13」の製品案内を見なさい
 きちんと書いてあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!