アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ2016
筆ぐるめがたちあからない。
昨日までクリックすると起動したのに何故?

A 回答 (3件)

筆ぐるめがたちあからない...この質問は10件以上寄せられています。


どうも、Windows の自動更新の影響をまともに受けたようです。
システムの復元で、障害が出た以前の状態に戻せば回復します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/20 17:52

https://fudegurume.jp/support/fg/win/release/

Windows Server 2016などのServer系OSでは、サポートされていない。
    • good
    • 0

情報も無しになぜ?と聞かれて答えが解るのはエスパーくらいですよ。



>ウインドウズ2016
新しいOSですか?

>筆ぐるめ
Verとかは?

あなたのPCの環境なども書いた方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!