アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vector Works10を使用しています。

作成した図面をプリントアウトするとデータがずれで印刷されて
しまいます。同じテンプレートを使用して作った物で
うまく印刷されるものもあるのですが…

どのように対処すればよいでしょうか?
どなたかよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

セレクタを変更した際に「画面」→「用紙の大きさ」


確認してみてください

的ハズレでしたら、スイマセン
    • good
    • 1

ずれるとはどう言う感じですか?もう少し詳しく表現していただいた方が分かりやすいです。



可能性での話ですが、パソコンにインストールされているドライバは正しいですか?正しくなければ用紙の縦と横が逆転して出力されたり、とにかくきちんと出力されないことがあると思います。

次に、わずかなズレでしたらプリンタのインク噴き出し部分がまっすぐインクを噴き出していない可能性もあります。ただCADデータなので気になるほどズレたりはしないと思いますが。

あまり参考にならないと思います、すいません。

この回答への補足

A3サイズに設定して、その中にA3より四方を2センチほどひかえた枠を
作ってその中に製図をしています。

その2センチひかえた枠ごと全体が右側にずれて印刷されます。
用紙の左側が6センチほど隙間があいて印刷され、右側にはみでている
感じです。10枚程図面を作っていて、その中で数枚はきちんと用紙の
センターに印刷されています。用紙設定等は問題なく、ドライバも
いつもそれで他の物は正しく印刷されているので多分大丈夫だとは思うのですが…。

なんだかわかりづらい説明になってしまいましたが
よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/14 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!