プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さければ小さいほどよし!
というものには、何があるでしょうか?
う~ん・・・

A 回答 (12件中1~10件)

わたしの一押しはアレですね。



米粒に描かれる絵...♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:45

プリント基板などの電化製品


MO・HDDなどの1ピット記憶スペース
ファイン素材に代表される微粒子工業原料
ごさ・間違い等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:45

顔では?


顔が大きいとちょっと損かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:44

やっぱ「子供」でしょ~~~!!!



小さければ、小さい程カワユイ~~~~ッッッ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:44

「よし」というより「凄い!」という評価かもしれませんが。




「豆本」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。
む、豆本って何?っと思いましたが、検索してわかりました。
小さいね。

お礼日時:2002/12/22 17:43

些細な事で評価されるものかと思いました(^^♪#1さんの回答を見て、小さいがゆえに評価されるものをお探しだという事に気づきました♪



顔・・(バランスもありますが、小顔だとスタイルもよく見えるように思う)

カメラ、デジカメ、ビデオカメラなど・・(性能との兼ね合いもありますが、軽くてコンパクト、なのはいい事です)

女性の服のサイズ、指輪のサイズ・・(男性にはわからないかも知れませんが、服や指のサイズが5号、、などと聞くと、おぉ~っ!となります。ちょっと羨ましくなったりします)

他にも色々いっぱいありますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:42

生産技術ですかね。



小型化できるというのは、それだけその技術の精度が優れてる証明となるわけで、
小さい物を作る技術、機械はそれだけ信用が生まれます。

小さい=精密という意味ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:41

ノートパソコンとか。


(限度はありますが・・・米粒代のノートなんて嫌だし)。
あるいはその中身は小さければ小さいほうがいいのでは。

傷口は小さければ小さいほうがいいですよね。
喫煙量(個人的に)。
癌のかたまり。胆石。
毎日の移動距離。あるいは通勤通学時間。
他人様にかける迷惑とか。不安とか不幸とか(小さいって言うかな?)
欲しい物の金額(マイナスになったっていい)。
事故にあう確率。

なんかご質問の趣旨とだんだんずれてきた気もするのでこのへんで
やめておきます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:41

プリンタなどの、ドット。


モニタの、ドット。
同じ動作をするプログラムなら、当然小さいほうが良い。
空気清浄機などのフィルターの粒子。

等など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:40

集積回路、いわゆるICですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!