プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるCDがあります。そのCDからisoつまりイメージファイル
を作りました。
これを再びCDに戻すには、Easy CD CreaterやB's Recorderのようなソフトを使って音楽データとしてCDに焼けばいいのは分かります。

そうじゃなくて、CDを使わずボリュームとしてマウントさせたいんです。
ハードディスクとしてても、CD-ROMとしてでも何でも構いません。
いくら探しても見つかりませんでした。
教えて下さい。よろしくお願いします。
もし可能でしたら、マウント解除の方法も教えて下さい。

A 回答 (4件)

Daemon Tools



ttp://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONTools.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
いろんな方が回答していあますが、No1さんが最初でしたので、No1様に20point差し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 10:26

もうすでにいろいろ回答されていますね。


ついでに補足です
deamontool はツールバーのインストールのチェックははずしましょう。これはずさないとかなり五月蝿いです。
注意
deamontoolはイメージをマウントすることしかできません
cdからイメージをつくることはできません
(極めつけお得情報)
ソースネクストからでている携速xpっていう有料(¥1980)仮想cdがいいです。(もとは中国製のcd-spaceってソフトではあります。)これはcdイメージ作成もマウント実行も一発で両方できます

ただ携速vistaがないのでこれのcdイメージのLCDってファイルはvista上で対応しているのがpower-isoってソフトがいいです。無料です
(正確にはこれは製品シェアウエアで、このままではイメージになったものをマウント実行するしかできないので、お金払えばイメージをつくることもできます。無料でできるのは300mbまでのデータcdイメージ焼き)
ゲーム等はxp対応が多いのでxpには携速xp、vistaにはpower-iso(フリー)自分はこれで使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
いろんな方が回答していあますが、No1さんが最初でしたので、No1様に20point差し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 10:27

Daemon Tools 3.47


http://fairy373.ddo.jp/daemontools/right.html

日本語化、簡単な使い方も記載してあります。
最新は、いろんな意味でオススメしません。
    • good
    • 0

仮想ドライブと言います


いろいろありますよ。
無料なら
alcohol 52&
http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm
MagicDisc
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

有料なら
CD革命
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!