電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か教えてください!お気に入りに入れてある旅館のホームページにアクセスしようとしたら  (アクセスを拒否されました  リクエストされたこのサーバ上のファイルに対するアクセス権がありません)  とでました。検索サイトや旅行などのページなどからと色々と試みたのですが開くことが出来ません。こちら側に問題があるのでしょうか?
使っているOSは XP です。誰か教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今までは許可していたのだけれども何か不都合が生じてアクセスを禁止にしたのかもしれないです。


お知り合いなどにも協力してもらってアクセスできない様なら、サイトの管理者へ問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度管理者の方へ連絡してみます。

お礼日時:2008/07/14 10:14

サイト上の問題でしょう。


直接旅館に確認したほうが間違いないです。
2ちゃんねるなどのIPで弾いている類のものとは別だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直接旅館に問い合わせしてみましたところ、1時間ほどでつながるようになりました。

お礼日時:2008/07/14 12:46

他の環境からアクセスできるならアクセスしてみてください。



アクセス拒否ということは、何らかの原因でアクセスができない状態になっていたり、プロバイダ規制に引っかかったりの理由が考えられます。
IP規制やプロバイダ規制をもらっているのであれば、解除してもらうしかありませんので、旅館サイトのサーバー管理会社などに問い合わせをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
他の環境からのアクセスも出来ず困っています。旅館に確認したほうが良いのでしょうか?

お礼日時:2008/07/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!