dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで
ページを開いても,質問開いても,Gateway Timeoutとなってしまい開けません.どうしたらよいのでしょうか教えて下さい.

A 回答 (4件)

最近重くなりましたからねぇ~



教えてgooも前まではサクサク動いていたので
パソコンの調子が悪くなったかと思いました。
でも他のサイトは問題がなく動くので多分アクセスする人が
多くなったと思います。

深夜か早朝にでも試したら分かるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.PCの何かの設定かなと心配しましたが,混雑のせいとわかり安心しました.

お礼日時:2005/02/25 11:12

2月22日の朝日新聞の朝刊の全面広告で「教えて!goo」の広告が入っていました。

私も、この広告を見てgooに入会しました。それのお陰で2回に1回は、アクセスできなくなります。特に夜がよく使うので大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.gooなりNttがからんでいるのだから,何とか早く改善してほしいですね.

お礼日時:2005/02/25 11:15

どーしよーも無いです(^^;



先日来、町に広告をどんどん出したのでアクセスした人が増えてるんで、それをさばききれるサーバーが増強されるまでがまんするしかありません。

それか、夜中など人がアクセスしないよーな時間にアクセスするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.PCの不具合かと心配してしまいました.主催者はこうなることはわかっているのでしょうにね.早く改善して欲しいです.

お礼日時:2005/02/25 11:18

質問文からマシンの状態はわかりませんが


ここ数日の話なら
表示できないことが多いです
教えてgooがJR駅構内などにたくさん広告を打ったので
ものすごくアクセスが集中しているのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.PCはP-4 2.66GHz メモリーは512Mです.今までこんなこと無かったので何かの設定のせいかと思ってしまいました.主催者が何とか早く手を打って欲しいものです.

お礼日時:2005/02/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!