アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元ボスであったカナダ人の男性が来日します。
彼が日本にいて私が彼の秘書をしていた頃はよくランチなど食べに行ったことがあります。2年前に帰国しましたが、去年も来日し、2時間くらい会ったのです。また来週彼が来日するのですが、あいている時間が午前の10時と言ってきました。東京で午前10時に会ってお昼くらいまで話ができるところってどこかありますか?お昼には早いし、たぶん朝食はすませてくると思います。カフェかファーストフードのお店しか空いてないでしょうか?東京のデパートは11時開店だし、公園でお話?でも雨の心配もあるし。。。ということで何か良いアイデアがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして



平日なら美術館なんてどうですか?

国立新美術館とか。

日差しが強い時期なので、建物の中がいいと思うのですが。
観るのはそこそこにして、カフェでゆっくり話をすればいいかなと思いますが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
梅雨が明けましたからね。
やはりカフェは名案ですよね。
参考にします!

お礼日時:2008/07/19 22:41

ホテルのラウンジとかは?


ラウンジだったら10時くらいには開いていると思います。が・・・
    • good
    • 0

ホテルでケーキとかブランチは?ちょっと高いですがランチでないからこそいいのです。



私はリンクのブログを参考にしています。いいお店が状況別に載っているので非常に役に立ちます。

参考URL:http://www.hotelsecret.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!