アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の座席予約で、受取時にクレジットカードを使わずに電話又はインターネットで予約できるサービスはありませんか?支払いはクレジットカードでも可能です。
e5489やEX予約はどちらも受取時にカードが必要なようですので…
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「駅ネット」で出来るかどおか?



あと、ご質問者の予約方法なら全て(最寄の)旅行代理店に予約したら良いんじゃないでしょうか?
なにもJRへ直接だけが方法ではありません。
    • good
    • 0

プッシュフォン予約、『CYBER STATION』会員向けの予約サービスなら、駅で受け取るときに支払いますので、受け取りにクレジットカードは不要です。


「みどりの窓口」や主な旅行社なら全国どこでも受け取りが可能で、支払い方法は受け取る窓口で扱っている方法ならなんでも可能ですが、事前の指定日までに受け取らないとキャンセル扱いになりますので、乗車の2日前までしか使えません。

参考URL:http://www.jr.cyberstation.ne.jp/howbuy.html
    • good
    • 0

JRの「びゅう」などを利用されてはいかがですか?


電話での予約が可能ですし、
勿論、びゅうに直接予約に行っても良いでしょう。

受け取り時に現金で支払えばOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。

教えていただいた方法を調べてみて、自分に合った方法を見付けたいと思います。

お礼日時:2008/07/16 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!