プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、長野駅を出発し、東京に到着する深夜バスはありますか?
23時以降に長野を東京に向けて出発するバスがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

他の方が回答されているように、長野発でご希望のようなバスはありません。


直江津→池袋間なら夜行バスがありますので、これに乗るかですね。(直江津22時30分発→高田駅22時50分発→池袋到着4時30分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。直江津ですか!!なるほど。大変参考になりました。よく分かっていない質問でしたのに、ご丁寧なお返事、心より感謝いたします。

お礼日時:2008/07/19 18:09

距離が短いので、深夜バスを走らせるメリットがありません。


又、地方との路線は「朝地方を出て東京へ、夜東京を出て地方へ」という方が使い勝手がよいので、そのように運行している方が多いです。
長野までの高速バスも、始発は善光寺発の方が1:40早く、帰りは新宿発の方が2:30遅いです。

そもそも21:10新宿で0:54長野善光寺についてしまう路線なのに、深夜バス走らせてどうするんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/07/19 18:08

ANo.1さんと同意見です。



東京に夜中の1時に着いても、困ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/07/19 18:08

長野→東京間だとそんなに長距離でもないので


23時以降に出発するバスがあるか分かりませんが・・・
(深夜に出発したら到着が電車やバスが動いていない時間になってしまうので)

わたしが利用しているサイトです。
ご参考まで・・・

参考URL:http://www.kosokubus.com/,http://www.hotdog.co.j …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!