プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルのHPを引継ぎました。
プロバイダーのサーバからデータをダウンロード、アップロードができます。
FTTPでアップロードして、ちゃんとサーバにアップロードしたページのファイル名はあります。
しかしながら、実際のHPは更新されません。更新するにはどうしたらいいのでしょうか?
HPは、cgiをつかったページがあり、またフレームで作成されてます。
HPを作成した先輩はホームページビルダーの最新バージョンでつくったそうですが、今パソコンが壊れて使えない状態らしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

思いつくのはアップロード先を間違えたくらいですね。


あと、ブラウザの更新ボタンは押してますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドレスをいれても表示されないのです。
更新ボタンもおしてます。

お礼日時:2008/07/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!