都道府県穴埋めゲーム

MSNで検索ができなくなりました。
キーワードを入力し、検索ボタンを押すと、internet explorerでは表示できません。となってしまいます。
海外の検索サイトに飛んでしまったと思えば、最近はどこにも飛ばなくなりました。
MSN以外のエンジンは大丈夫みたいです。
とても困っています。

A 回答 (2件)

WindowsファイアーウォールでMS*のサイトを「例外」に「登録」するか、ブラウザInternet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「サイト」Webサイトのアドレスの欄「*****」「許可」「OK」にするか、「信頼済みサイト」のゾーンに移動するか、他のセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能(不正侵入を防ぐ)でMSNを「例外ルール」に追加するか、試しては?

ちなみに私は特に何もしていないけれどMS*のサイトで検索可能です。(違う可能性大)

>海外の検索サイトに飛んでしまったと思えば、最近はどこにも飛ばなくなりました

ウィルス対策以外にスパイウェア・アドウェア・マルウェア対策はしていますか?(フリーソフトもあります)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
調べてみました所、LANの設定が変わっていました。
いじった覚えがないのですが。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

皆様ご回答が早く驚いています。

また困ったときはよろしくお願いします。