ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

現在14wです。
14wになったら、過去の質問でもたびたびあがっていて有名な杉山産婦人科(世田谷区)で性別判定をしてもらえる!と思って、この週を迎えるを楽しみにしていました。
先ほど杉山産婦人科に電話したところ、現在性別判定のみは受け付けていないとのこと…すごくガッカリしました。
どこか他になるべく早期から(今の週数では無理でも)性別判定のみをしてもらえる病院をご存知ないですか?なるべく都心の病院だと行きやすいです。
妊婦検診で通っている病院は、妊娠後期まで教えてもらえそうにありません。

早期の性別判定に批判するレスはご遠慮ください。
どちらの性であっても中絶する気は毛頭ありませんし、ガッカリもしません。
純粋に楽しみなだけですので。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答になっていなかったらすみません。
私は品川区の「角レディースクリニック」に通っていた頃、
何も聞かないうちから性別をボソッと言われました。
後から、言わない方が良かった?とは聞かれましたが…(^^;)

性別だけを教えてくれるかどうかは分かりませんが、
一度問い合わせしてみては如何ですか?

参考になれば…

参考URL:http://www.hospita.jp/000624.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました。
聞いていないのに、教えてくれる先生って本当にいるんですね。いいなぁ~。私が行っている病院は大学病院なので、倫理上の問題云々で融通が利かないんです。
せっかく教えていただいたクリニックではないのですが、絶対あるはず!と自力で検索を繰り替えした結果、12週~教えてくれる病院を発見したので早速予約してみました。(予約が取れたのはまだ先ですが)質問しておいて、すみません…。
〆後のために書いておきますが、「波平レディスクリニック」というところです。
もちろん角度によっては1度ではわからないかも、とは理解していますが、予約をした日が楽しみです。
どうもありがとうございました。