プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(朝方)SEXを2回しました。ただ、ゴムはつけず外出しです。(妊娠はしてもいいのですが、今は仕事をしているので・・・)
本日昼ごろ、なんだか尿漏れ?と思うくらいの大量のおりもの(黒い下着の上から少し白っぽい液体)が出ました。一度拭いたら収まったのですが、時間がたつとまた出てきます。
これは、一体どういうことなのでしょうか?
こんなことは今までなかったので、何か原因があるのか不安です。

ただ、排卵が始まったサインだと思ってよいのでしょうか?
それとも、何かのサインなのでしょうか?

どんな小さな可能性でもいいので、お返事お待ちしています。

A 回答 (2件)

検査薬で確認、病院で診察。

誰でもあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
検査薬で確認って、妊娠検査薬ですか?
翌日にはわからないですよね?

でも、誰でもあることなら安心しました。

• 0

おりものだと思います。

時々どっと多めにおりものがでるのは、自分ならよくあることですので
「あ~あ~、またか!」です。
自分の場合、しろっぽい半透明のおりものが、下着に3~4センチ直径くらいにとぱっ!と、流れます。

お医者さんじゃないので断言はできませんが、匂いや色が異常だとか、かゆみがある、などの場合を除き様子をみてもいいのでは?

ただし、気になる性格でしたら精神衛生のためにも受診しましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、今日もまた大量のおりものがでています。その際、精子っぽい匂いがあったのですが、これは、異常ではないですよね・・・?
特に気になる性格でもないですし、妊娠はうれしいことですので。

ただ、妊娠なら早めにわかって欲しいなぁと感じる毎日です・・・。

• 0