プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になってスーツ姿のサラリーマンが日傘を差しているのをチラホラ見るようになりました。
僕は男で20代でスーツは着ないのですが、若い男性でカジュアルな服装で日傘を差している人を見たことありますか?

いまだに見ないので差したいけど差せません・・・
日焼け止めクリームって白くなるので嫌なんです。(日傘のほうが目立つけど・・・)
カジュアルな男用の日傘も高価だけど考えています。
でも先駆者になる勇気がありません(≧ε≦)

A 回答 (2件)

女ですけど、アネッサの日焼け止めとかは白くならないですよ。

他の薬局で売ってるやつも、昔ほど白くならないので、トライしてみたらどうでしょう。

男の日傘は私は、正直、滅多にみたことないです。
サラリーマンでも、そんな人、見ないので、カジュアルな若者が日傘はやっぱり勇気のいる行為だと思います。下手したら、ナルシストとかに思われそう・・・。

日焼け止め、最近は白くは大分ならなくなったかわりに、相変わらず、落とすのが結構大変(専用の落とすリムーバーがあるけど)ですが、日焼け止めで我慢、日陰の道を選ぶという方法で頑張るのがいいと思います。
    • 0

20台♂です。

サラリーマンでも男で日傘ってかなりレアじゃないですか?!
かなりの年配者なら見た事がありますが。。
若い男性は私は見たトコがありません。

私も日傘をさす勇気はないですねぇ。。
白くならない日焼け止めもありますよ。っていうか今のヤツって目立つほど白くならないんじゃないでしょうか?!
    • 0