プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、スターバックスのステンレスタンブラーを使用しています。
知り合いから、バレンタイン限定のピンクのタンブラーをいただいて、非常に気に入っているのですが、給湯室に洗っておいていたところ、蓋を他のタンブラー使用者の方と間違えられたようで、どうしてもきっちり蓋がしまらず、中の飲み物がこぼれてしまいます(微妙にサイズがちがうようです)。
同じもの(ステンレスタンブラー)を購入して、蓋だけ取りつけるということも考えましたが、無駄遣いになってしまいますし、できれば蓋だけ購入したいのですが可能なのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出来ないです。

蓋だけ欲しければ大手オークションサイトに行けばありますよ。

この回答への補足

先日、スターバックスで問い合わせてみたたら、260円で購入することができました。
(取り寄せに1日かかりましたが、親切に対応していただきました)

• 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

こちらで質問をする前に、ネットで検索してみたんですが、「300円くらいで購入できる」とあった情報もあったのですが、蓋だけの購入はできないんですね。
残念です。オークションサイトなども見てみようと思います。

ありがとうございました。