プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在高校2年生なのですが
大学見学のために東京へ旅行することになりました。
その際、東京のビジネスホテルに泊まりたいと思っているのですが
未成年でも1人で宿泊可能なのでしょうか?
当然親の許可はもらっています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫です。


私は中学生の時でも大丈夫でした。
勿論、高校生の時も何度か泊まりましたが大丈夫です。
身分証明書も必要無いです。
安心して行ってきてください。
    • good
    • 0

>未成年でも1人で宿泊可能なのでしょうか?



可能です。
チェックイン時に名前と住所が書ければ何の問題もありません。
予約時にちゃんと言っておけば安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました><

お礼日時:2008/07/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!