アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内炎がよくできます。
ビタミンのサプリメントを飲んだりと努力しています。

口内炎ができるとそこに黒いシミのような、血のかたまりらしきものが
できます。
日が経てば吸収されると思ったのですが、1年、2年と経っても消えたり
薄くなったりというのがありません。

なにか努力でどうにかできないかと思い、ソンバーユなどを使ったりしてるのですが、、、。

A 回答 (1件)

それはぜひ皮膚科に行き、医者に診てもらってください。


唇のシミの中には、良くない病気が原因で起こるものもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!