アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語のVisual studio2008で開発をしています。(開発時のOSはwindows-XP日本語版)
上記で開発したプログラム(インストーラを作成)を、windows server2003(英語版)で実行する計画です。
このとき、インストーラを使用して、windows server2003(英語版)にインストールしようとすると、表示される文字が文字化けして、意味不明のガイドが表示されてしまいます。
文字化けせずに(全て英語で表示されるのが理想です)、インストーラが正しく、ガイドを表示するための方法をご存じでしたら教えて下さい。(日本語のVisual studio2008を使用した状態で解決するのが理想ですが、それでは解決しないので、英語版のVisual studio2008が必要であるという回答でもかまいません。)

A 回答 (1件)

セットアッププロジェクトのプロパティにある

"Localization"を,"Japanese"から"English (United States)"に変えても無理ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。