プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

今週末、東京・神奈川近郊でさびき釣りをしたいと思っています。

そこでアジなどが爆発的に釣れるところで穴場なところが
ありましたら教えてください。(坊主にならないところ)

堤防で釣りたいと考えています。

A 回答 (1件)

cherrtroutと申します。



最近警備が厳しくなって以前入れたところで、夜爆釣できましたが、今は立ち入り禁止が殆どです。

当たり外れが多いですが、釣れなくは無い所を教えますね。
堤防で鯵をつりたい場合は夕マズメ~夜中が釣れます。場所は東扇島。
夕方限定なら本牧釣り公園。

昼間も釣れなくは無いですが、警戒心が強いので1日やって1~2匹でしょうね。今の時期はサッパ、イワシが釣れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!