アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"print <<HTML_END;
<html>・・・・・・・"
でHTMLは出力されますが、SHTMLの出力は出来ないのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お願いします。

A 回答 (1件)

<!--#echo var="LAST_MODIFIED" -->

のようなSSIを出力したい…という事でしょうか。
それなら出来るはずですよ。
print "<!--#echo var=\"LAST_MODIFIED\" -->\n";
等としてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は初心者でしてあまりよくわかっていないのですが、
CGIで作成した(検出した?)データをHTMLのインラインフレームで
出力したかったのです。
当サーバーは無料レンタルなため通常どおりに
HTML上で、<iframe src="・・・・***.cgi"・・・>では
広告部分も表示されてしまいます。元々ダミーでHTMLに表示させているので、ダミーをmetaでSHTMLに書き換えてから、インラインフレームに表示させようと思っています。
と、昨日寝ながら考えてました・・
SHTMLだと広告部分が表示されなくなるので、単純にあの質問になってしまいました。わざわざ回答いただきありがとうございました。
HUTABAさんにいただいた回答についてはまた勉強してみたいと思います。SSIのことも全然わかっていないんです。すみません・・