プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

価格は上限2万円程度、
見た目はともかく性能の良いもので、
機能はベーシックな物がいいです。

DJをやる訳ではないのですが、なるべくシンプルでプロユースに耐えるようなものがいいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

用途や聴くジャンルを書いていただけるとオススメも書きやすいのですが、


丁度二万で手に入るくらいのヘッドホンで評判がいいのは

AKG
K501/K401
K270studio
K240monitor

audio-technica
ATH-A900

SONY
MDR-Z900
MDR-CD900ST
MDR-7506
MDR-CD2000

辺りでしょうか。
しかし、これらはそれぞれに特徴があるのでどれが一番いいとは一概には言えません。
DTM等自分で音楽を作るような場合はK240やSONYの上三つのヘッドホン辺りが向いていると思います。
一つ一つ説明していくと長くなってしまうのでとりあえず聴くジャンルを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああすみません!間違えて締め切ってしまいました。!!!
聴くジャンルはクラッシックは殆ど聴きません。
TAHITI80等の黒人音楽に影響を受けたPOPsが中心です。
LIVE盤を聴くのもすきなです。
紹介いただいたものを調べてみたのですが、値段的にSONYの下のものを購入しようとおもいます。DTMは本当にまださわりなのですが、NET MDを買ったので徐々にというところです。
ありがとうございました。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath- …

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/i …

お礼日時:2002/12/11 20:12

用途や使う場所、好きなブランドとか条件をもう少し書いた方がお勧めのもの上げやすいんですけど(^^;)



とりあえず自分が使っていてベストと思ってるのはソニーのワイアレスMDR-IF630RKです。
会社のコンピューターに繋げて使ってます。
自分の周り程度であればワイアレスは前々問題ないです(ノイズなし)
それと多少いかついので仕事に集中したいときに他社を威圧できます(笑)

参考URL:http://www.sony.jp/products/Models/Library/MDR-I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!