プロが教えるわが家の防犯対策術!

無線(usb)ヘッドホンをps5と違うテレビの二つに同時に刺す方法

A 回答 (3件)

ワイヤレスUSBのヘッドホンが有ったんですね。


同時接続はできないはずです。
そもそも、PS5とテレビのドライバーがあるのですか?
    • good
    • 2

で、検索検索ゥ!

    • good
    • 0

無線ヘッドホンなら、そもそも刺すべきモノが無いと思いますが。


USBなの?

製品名を出したほうが適切な回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A