電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、横浜から那須へ旅行に行きます。
ETCの割引の関係で川口から100km以内で東北道を一度高速を降りる事を考えています。

高速から降りて30分以内でどこか良いスポットがあったら教えてください。
なお、もうすぐ3歳になる娘がいます。

今の所、佐野でラーメンを食べることを考えています。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

うーん、100km以内だと鹿沼までか・・。


佐野藤岡だと足利に行けます。足利学校が有名ですね。
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/
かのフランシスコザビエルも推薦!?
栃木は、栃木市が意外にも蔵の街で、散策すると楽しいです。
http://www.city.tochigi.tochigi.jp/
鹿沼で降りて宇都宮、もたぶん30分以内で着けると思います。
たまに混んでいます。
おなじみ「みんみん」をはじめとした餃子の名店がたくさんあります。

いずれにしろ、お子様が楽しめる場所は少ないように感じます。
小山ゆうえんちもなくなってしまいました。
ただ、小さい頃のことはあまり記憶に残らないのですから、
子供が泣き叫ばない以上は親の好きに行動してもいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史を感じる建物は大好きなので、両方とも訪れてみたいです!

LUNCHに餃子も良いですね~
娘も大好きですし、旅行中不足しがちな野菜もたっぷり!

とても良い情報をありがとうございます。

お礼日時:2008/07/28 12:54

佐野ラーメン美味ですよぉ☆



那須のお勧めスポット
http://www.asianoldbazaar.com/
アウトレット周辺は混雑が予想されるので気をつけてください!
    • good
    • 0

こんにちは。



佐野でしたらアウトレットがありますよ。
高速道路を降りて、すぐ近くです。
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

果物等の直売所も近くにありますよ。
http://www.sano-kankokk.jp/tour_guide/atrct/tg_a …

参考URL:http://www.sano-kankokk.jp/tour_guide/atrct/inde …

この回答への補足

佐野に限定していません。他にご存知の方はよろしくお願い致します。

補足日時:2008/07/27 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~ アウトレットがありましたね。すっかり忘れていました。
これはGood情報です。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!