人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

家の中に気持ち悪い虫が出ます。今まで4、5回見かけました。
ずっとムカデだと思っていたのですが、ここで調べてあの虫は「ゲジゲジ」だということが判明しました。茶の間をゲジゲジが横切ることがあって、余りに恐ろしく寝ている間に顔に乗っていたら?などど考えると不安でなりません。益虫だとわかってはいても、あの姿は本当に鳥肌がたちます。

台所で見かけたものは水をかけて退治しました。さきほど茶の間を横切ったものも格闘の末、追いつめてなんとか退治しましたが、まだ家の中にいるのではないでしょうか?
出てきてからではなく、今家の中にまだいるかもしれないゲジゲジをおびきよせて退治する良い方法はありませんか?
小さい子供がいるのでバルサンは無理なようです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

げじげじは怖いですよね~^^;


初夏~晩秋まではよく見かけます。
あの高速で滑らかに動く足のせいで、猛烈に迫り来る恐怖は、ゴキブリとは違った怖さがありますよね…

私の知ってる知識の範囲内なんですが、げじげじはホントに小さな隙間があれば進入してくるみたいなので、進入を防ぐのは難しいです。家の中からいなくしたい…というのは難しいかもしれませんね。まして、おびき寄せるというのは聞いたことが。。

ですが彼らは非常に臆病らしく、ゴキブリの様に自ら突撃してくる事は少ない(物音立てれば遠ざかっていく)様に感じます。大抵、床と壁の境界を沿って、気付いた時にはどこへやら?な感じですね。それが「どこへ潜んでいるのか…」という気持ち悪さを残すのですが。。

キンチョール攻撃に非・常・に・弱い(噴射後の悶える姿は見てて可哀そうと思える程…)ので、見つけたらその都度退治する、事が精一杯ではないでしょうか?壁の穴等=進入経路に向けて噴射しておくとか、あとは、部屋の4隅に彼らが隠れられる場所を作らない=物を置かないといいかもしれません。

基本彼らは、ゴキよりはマシですし、不潔な訳でも毒を持っている訳でも噛み付く訳でもなく、臆病者ですぐ逃げる無害な方々です。同じGでもゴキのGとは大違い。放っておくのが吉…だと思います。
回等になっていませんね…申し訳無いです。。
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲジゲジが出ます。

ゲジゲジが出ます。

周りに草木の多いアパートの一階に住んで五年になります。
六月半ばから、暑いので台所の窓を開けていたところ、
今年から急に部屋にゲジゲジが出るようになりました。
窓枠と網戸にキンチョールを吹き付けましたが効果がなく、
6回目の登場でいい加減イヤになって
我慢して窓を閉めるようになったところ、出なくなりました。

ところが先ほど流し台に体長1cm位のゲジゲジの子供?と思われるものが
一匹歩いてました。

そこで質問です
これは私の部屋で出産した可能性があるということでしょうか?
バルサンを焚こうと思いますが、それだけで大丈夫でしょうか?

ちなみにゲジゲジはティッシュで捕まえては道路に逃がしてました。
まさかとは思いますが、
実は6回とも同じゲジゲジで私の家を巣だと思ってた毎回帰ってきてた、なんてことは
あり得るのでしょうか?

どんどん成長して、この狭い部屋の中を走り回るのかと思うと
気が気じゃありません。
ご存じのかた、どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>ゲジゲジが出ます。

    ↓

気持ちの悪い形状(私は田舎での生活を始めるまではムカデの子供かと思っていました)で、畑や山野が近い環境だと歓待せずとも無用の来客をして来ます。
困った事ですが、幸いにして人体への影響(攻撃性や刺された時の毒性が無いor微弱)は殆ど無いようです。

そこで、根絶作戦ですが・・・
私は、敵の本丸・居城を攻めます。

◇アイスクリームやヨーグルトの食べた後の容器を出没&棲息している場所に夕刻に設置、翌朝の点検で入っておれば、容器ごとポリ袋に入れてゴミ出しをします。<我が家では、げじげじホイホイと命名>

◇同じく、メロンの皮・リンゴの芯・バナナの皮・桃の芯・イチゴのへたetcを食事した後の部分を設置、翌朝の点検で食い付いておれば、皮や芯ごとポリ袋に入れてゴミ出しをします。<我が家では、甘い仕掛け網漁と命名>

◇屋内では、ホームセンターに写真または現物(ガラス瓶に入れて)を持参して、忌避剤・殺虫剤・駆除グッズを相談されたら良いと思います。
虫の特定と効果的な薬剤の選定、駆除効果や副作用、使用方法のアドバイス。

◇他の害虫<蚊・ハエ・こばえ・ごきぶり他>とあわせ、侵入防止(戸締り・サッシや網戸の隙間パッキン)と虫コナーズ、バルサン、ジェット噴霧の殺虫剤を利用。

また、下記の質問は・・・
>これは私の部屋で出産した可能性があるということでしょうか?

オス・メスの存在や繁殖行為のTPOが良く分かりませんが、可能性としては外部の畑や庭の岩や砂地、野菜の株元等が怪しいです。<小さな状態を良く見かける>


それと、ゲジゲジの子供?とは現物を見ないと分かりませんが「ヤスデ」かもしれません。


>バルサンを焚こうと思いますが、それだけで大丈夫でしょうか?

侵入防止、棲息地での撃滅、侵入路の遮断、お部屋での捕殺(ティッシュ・ハエ叩き)、殺虫剤との組み合わせ、相乗効果で結果的に駆除する。
どちらかといえば、元(外部)から断たないと、屋内での駆除ではキリがないと思います。


<ゲジゲジ>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8

<ヤスデ>
http://www.e-c-c.co.jp/gaichu/walk/yasude.html


giddy_00 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、気味の悪いゲジゲジの一掃、快適で安心な住まい・暮らしが実現しますよう、心より祈念申し上げております。

>ゲジゲジが出ます。

    ↓

気持ちの悪い形状(私は田舎での生活を始めるまではムカデの子供かと思っていました)で、畑や山野が近い環境だと歓待せずとも無用の来客をして来ます。
困った事ですが、幸いにして人体への影響(攻撃性や刺された時の毒性が無いor微弱)は殆ど無いようです。

そこで、根絶作戦ですが・・・
私は、敵の本丸・居城を攻めます。

◇アイスクリームやヨーグルトの食べた後の容器を出没&棲息している場所に夕刻に設置、翌朝の点検で入っておれば、容器ごとポリ袋に入れてゴミ出し...続きを読む

Qゲジゲジが侵入

アパートにゲジゲジが侵入してきます。今年2月からアパート2階に住んでいます。対策として白い粉末の防虫剤をベランダにまいたりしてある程度は防いだのですがムカデの小さいのが入ってきました。
あまりにも酷いので不動産管理会社と相談してアパート周りの雑草除去と2本の大木を半分切ってもらいました。アパート周りはだいぶすっきりしたいのですが先日またゲジゲジが入ってきました。
この時期ですのでエアコンは使わず窓は開けて網戸をしたのですがどこからか入ってきました。
もう引越しするか検討段階です。ただ最初に敷金、礼金を払ったのが納得いかず引越しに悩んでいます。不動産会社に言って敷金、礼金、火災保険を返して貰えるのでしょうか?
悩んでいます。宜しくお願い致します

Aベストアンサー

2階でも出ますか・・・。
うちは1階で、昨年は蟻やゲジゲジにムカデ、見たことのない虫が色々出てきましたが、以下の対策で今年は全く「這う虫」は出ません。
1.網戸、よく見るとサッシの辺りに隙間がありませんか。そこをアルミホイルで塞ぎました。
2.うちの場合、床と壁の間に隙間が多いので(新築なのに・・・)、全ての隙間をセロテープで塞ぎました。
ご参考になればいいのですが。

Qムカデやゲジゲジを2階で見かけるのは何故?

夏は大雨や台風の後などムカデやゲジゲジなど足の多い虫が家に侵入してきますが、我が家では何故か1階よりも2階でよく見かけます。
家族は2階に居る時間が長いわけではありませんし、どちらかというと1階に居る時間が長いです。
一般的に考えれば、一軒家はどちらかと言うと土に近いので1階のほうがムカデ、ゲジゲジを発見しやすいのでは?と思うのですが、なぜ2階でよく見かけるのか全くわかりません。
ムカデやゲジゲジの習性についてよくご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ムカデやゲジゲジ限定ではないですが、昆虫類などは上へ登る習性があります。その習性を利用したトラップ(マレーゼトラップといいます)なども開発されています。
それか、ムカデは暗いところを好む習性があるので、1階に居る時間が長い=明るい→2階は暗い、ということで移動しているのでは…とも考えられます。
もう一つ、家の周りに林などはありますか。
もしかしたら、木を伝って2階へ…とも考えられます。
ちなみに、ムカデもゲジゲジも木を登ります。

Qヤスデの侵入経路について

梅雨時期になると毎年、毎日ものすごい数のヤスデが家の中に出現し、悩んでいます。
神出鬼没すぎて、どこも隙間なんかないのに、パッと現れ、家中の床を歩いています。天井の蛍光灯のカバーにも、ヤスデがクルクルクルクル死んでいます。不快です。不快以外のなにものでもありません。

ところで、トイレの中でのヤスデ発見例ですが…かなりの確率で便器(洋)のなかに浮いている、もしくは沈んで(死んで)いるのです。便器って複雑な形ですし、その神出鬼没っぷりに疑問を感じ、換気口から降ってくるのでは?と、トイレの中でも落ち着けない日々でした。それを否定するために、便器の蓋をしていても、便器の中に死んでいるので、これはやはり下水等からも侵入してくるのでしょうか?
軽くノイローゼになってしまう年もあったほどで…。どこから来るのか、ちょっとわかっただけでも安心できると思い、くだらないけれど質問させていただきます。

Aベストアンサー

ほとんどが床下から侵入します。隙間なんて無いと言われますが、1ミリ
でも隙間があれば簡単に侵入します。

我家でも数年前に発生しましたが、徹底的に進入路を探すと間違いなく床
下からでした。床を支え得ている束と言う柱がありますが、この束を伝っ
て床と柱の隙間から侵入していたようです。

トイレの場合は窓のレールの隙間から侵入します。1ミリの隙間があれば
侵入しますので、我家では1ミリの隙間は無いと言われたら何も言えませ
んが、1ミリの隙間が無い家は存在しませんし、隙間が無ければ倒壊して
しまうので、あなたの家にも必ず隙間はあるはずです。

ホームセンターに「不快害虫忌避剤」は市販されてますので、これを床下
に散布すると効果はあります。

Q浴槽の下部の排水口から多くのゲジゲジ?

汚い話ですが、最近浴槽下部の排水口から汚いゲジゲジが出てきて不衛生で困っています。少し前、庭の排水マスを石から塩ビに替えてから多くなったように思います。対策を教えてGOO

Aベストアンサー

下水道に通じる配管の多くはトラップ槽という、常時水がたまっている場所があります。
洗面台の排水溝のU字管、水洗トイレの水たまりなどがそうです。
このトラップ槽は、外部から虫が入るのを防止したり、配管から臭いが上がってくるのを防止したりしています。

文面から推察するとお風呂の排水溝にはトラップ槽が付いていないようです。
塩ビの沈殿槽(排水マス)前の石の沈殿槽の時には、配管が沈殿槽の水位の下まであったのではないでしょうか。
たぶんそのため、虫の進入を妨げていたと思われます。

沈殿槽の水位を調整するか、トラップ槽をお風呂の排水溝に付けるかしなければなりません。

Qゲジゲジ・・・??

寝ている時に、いきなり首のあたりがもぞもぞしてきたので起きてみるとゲジゲジみたいなものが布団の上を這っていました。かなり薄い茶色で4cmほど、足はたくさんあってにょろにょろ動いてました。めっちゃ怖くて夜中なのに叫んでしまい、とりあえずティッシュでつかんで捨てました。

実は昨日の夜も天井にゲジゲジみたいなものがくっついていて、それは動きませんでしたが、今回のとはちょっと違っていて、体が黒かったんです。長さは変わらなかったんですが・・・。これは同じ種類の虫なのでしょうか??ちなみに両方とも短い触角がありました。ムカデ・ヤスデ・ゲジゲジのどれかもよく分からないので教えてください。
あと、ゴキブリみたいに1匹いたら他に何匹もいるっていう類の虫ですか??
もう眠気も一気に覚めてしまい、まだあの感触が残っています・・・(涙)

Aベストアンサー

お気持ちお察しいたします。

この不快昆虫たちには共通点があります。
特に、動きの速いムカデとゲジゲジは、暗くて、湿気があり、餌になる小昆虫がいる所に出てきます。
この昆虫たちは、、、、
・乾いているところが嫌いです。
・餌となる小昆虫がいないところにも出てきません。

主な対策は、
【乾燥】
まず、布団を日光干ししてよく乾燥させます。(今日は天気はどうでしょう)
押入れも湿気ているかもしれません。
押入れも、少し中身を出して、お昼に扇風機などで半日くらい風を送り、よく乾かすのもよい方法です。
押し入れ用の湿気取りを使うのも方法です。
【殺虫】
ゲジゲジやムカデ、ゴキブリなどの大型昆虫向けの殺虫剤は、毒性が強いのでなるべくならば、室内では使用したくありません。
そこで、バルサンなどを使って、室内の影や裏にいる餌となる小昆虫をやっつけるのが効果があります。
餌となる小昆虫がいなければ、不快昆虫達は他所に引っ越してゆきます。

本当はゲジゲジやムカデは、縁の下や屋根裏などにいる場合はシロアリなどを捕食してくれる益虫なのです。
しかし、ビジュアル的に、ちょっと目の前に出るとたまりませんね~!
ゲジゲジとヤスデには毒はありませんが、ムカデは強力な毒顎を持っています。
噛まれると滅茶苦茶痛いので注意が必要です。

なるべく小さな写真を探しました。
ゲジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%82%B8
ムカデ(普通はもっと色が濃い)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%87
ヤスデ(普通はもっと色が濃い)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%87
出展:ウィキペディアより

お気持ちお察しいたします。

この不快昆虫たちには共通点があります。
特に、動きの速いムカデとゲジゲジは、暗くて、湿気があり、餌になる小昆虫がいる所に出てきます。
この昆虫たちは、、、、
・乾いているところが嫌いです。
・餌となる小昆虫がいないところにも出てきません。

主な対策は、
【乾燥】
まず、布団を日光干ししてよく乾燥させます。(今日は天気はどうでしょう)
押入れも湿気ているかもしれません。
押入れも、少し中身を出して、お昼に扇風機などで半日くらい風を送り、よく乾...続きを読む

Q新築の家がヤスデ屋敷に!どうすればいいですか?

あこがれだった国産の木材をたくさん使った自然派住宅を建てました。5月に引っ越してきてびっくり。毎日ヤスデ(ムカデのミニミニ版、毒なし、どこでも這っていける)が十数匹現れます。お風呂場の檜の壁に5、6匹、床や壁に毎日数匹、ベランダには日に当たって絶命したヤスデの死骸が30匹以上、休みのたびに掃除です。また、外の板塀の節のところにはヤスデたちが集まってとぐろを巻いています。天気によって数も違うようなのですが、ちょっとの隙間から家の中に入ってくるのです。布団の上をはっていたときには頭がくらくらしました。工務店さんは「1年ぐらい木のにおいに寄ってきますからね」と予告していましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。家は快適なので後悔してるわけではありませんが、とりあえず、ヤスデが好きなもの、嫌いなものとか、ヤスデが出やすいスポットとか、ヤスデのことを詳しく書いてある本とか、なんでもいいので情報がほしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索して分かった事は、環境が変わると異常発生する。1年たてば少なくなる。
薬剤に弱い。
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/soudan/20030808_01.htm
http://www.city.naze.kagoshima.jp/simin/f-8.htm

屋外からの侵入に対しては粉剤のシャットアウトSDを家等の周囲に幅10cm程度の帯状にして散布するのが
効果的です。更に侵入口となる窓枠のサッシ部分やドアの縁などにパウダースルーをあらかじめスプレー(残留
噴霧)しておくのも有効です
http://www.kaiteki-club.net/yasude.html

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%83%84%83%58%83%66

Q【写真付】この虫が何か教えて下さい(ムカデ?)

【写真をつけますので、虫が苦手な方はご遠慮下さい】

※ちなみに虫は写真を撮るためにコロコロで貼り付けたので、表裏逆(裏返し状態の写真)になります。

去年からノイローゼになるほど振り向けばコノ虫がいます。

大きさは2~3cmと小さめで、足は片側でパッと見た感じ15本くらい、ショッカクの様なものが前にも後ろにもあり、前のショッカクみたいなのは動いていて、ややシマシマ模様にみえる、色は以前は見た目全く同じで赤色のが出ていましたが、今よく見かけるのは、青色で、特に足が青色にみえます。

私はムカデと思っていたので、ムカデが苦手とするヒノキで小まめに掃除したりムカデシャットを置いたり巻いたりしていますが出ます。

私の部屋だけにしか出ないので私が退治するため、家族はじっくり見たこと無かったのですが、ある日家族が目撃したとき、コレはムカデではなく、ヤスデかゲジゲジではないか?と言われました。

そうだとしたら気分は楽なんですが…

ムカデだったら嫌なので、気持ち悪いけど頑張って何度も色んなサイトで写真をみて確認しましたが、私的にはゲジゲジやヤスデには見えなくて。

でも、かといって色んな種類のムカデの写真も確認しましたが、家に出るのと似た種類のは見当たりません。

結局この虫はいったいなんなのでしょうか?

虫が苦手な上に毒があれば不安なので、ホント振り向けば10匹20匹いたらノイローゼになりそうだし安心して眠れません。

ムカデ用薬剤やヒノキや家の回りにまく物や隙間をパテで埋めたり色々試しても効いてないので、効かないならムカデではないのか?

でももしムカデと判明すれば最終手段でムカデ用バルサンをしようと思います。

詳しい方宜しくお願い致します。

また、ムカデだったとして2~3cm小さなムカデでも、やっぱり咬みついたり毒もあるのでしょうか?

小さいから毒が弱いと言う事ではないのか…

何度か肩や足を這われたけど、すぐ気付いて払いましたが、それにしても這われたのに、まだ噛まれた事がないので小さいと咬まないのか、たまたま咬まれてないだけなのか気になります。

個人的に切実です、宜しくお願い致します。

【写真をつけますので、虫が苦手な方はご遠慮下さい】

※ちなみに虫は写真を撮るためにコロコロで貼り付けたので、表裏逆(裏返し状態の写真)になります。

去年からノイローゼになるほど振り向けばコノ虫がいます。

大きさは2~3cmと小さめで、足は片側でパッと見た感じ15本くらい、ショッカクの様なものが前にも後ろにもあり、前のショッカクみたいなのは動いていて、ややシマシマ模様にみえる、色は以前は見た目全く同じで赤色のが出ていましたが、今よく見かけるのは、青色で、特に足が青色にみえます。...続きを読む

Aベストアンサー

体長が短いので、「イッスンムカデ」の成虫です。

■成虫:体長2~3cm、濃褐色で、脚は15対。
1齢幼虫の歩脚数は7対。脱皮ごとに胴節数や歩脚数が増えていく増設(ぞうせつ)変態をおこない、3年がかりで成熟。

イッスンムカデ (イシムカデ科)
http://ameblo.jp/inakajikan/image-10216039073-10146538554.html
http://blog.goo.ne.jp/emidesu_1973/c/1a4169f85fc62b4496e62c84eea8b71f
http://zakki.partials.net/index.php?e=922

生態/防除
http://www.ikari.jp/gaicyu/46040d.html

参考:普通のムカデ (赤ちゃんでも3cm)
http://www.geocities.jp/tobizu_mukade/kosodate2.htm
 

Qエアコンから害虫?

夏になると室内でゲジゲジ・ムカデ・ゴキブリ等が現れるのですが、決まってエアコンから「パキパキ・カサカサ」という音がして害虫が現れます。
1週間程前にエアコンから音がすると思い、何気なくエアコンの中を覗いてみると中にゲジゲジがいたり…。
7月1日から本日までゲジゲジ3匹とムカデ1匹が侵入orz
最近は害虫の足音で発見出来るようになりました…。
エアコンの裏の穴(エアコン)から害虫が侵入したことがある方いらっしゃらないでしょうか?
何処に頼んで害虫対策をすれば宜しいのでしょうか…;
同じ経験をされた方、助言お願いします(ノД`)
-----------------------------------------
あとエアコンを使うと何故か湿度が上がってしまいます…。
除湿にしても湿度が上がったり…。
この湿度の高さも害虫の侵入に凄く関係してるのでしょうか;
今のところはエアコンを取り付けてもらった電器屋さんに、エアコン・エアコン取り付け時に開けた穴を見てもらう予定ですが、害虫駆除の会社に頼んだ方がいいのでしょうか。
長々となりましたが、助言お願いしますorz

夏になると室内でゲジゲジ・ムカデ・ゴキブリ等が現れるのですが、決まってエアコンから「パキパキ・カサカサ」という音がして害虫が現れます。
1週間程前にエアコンから音がすると思い、何気なくエアコンの中を覗いてみると中にゲジゲジがいたり…。
7月1日から本日までゲジゲジ3匹とムカデ1匹が侵入orz
最近は害虫の足音で発見出来るようになりました…。
エアコンの裏の穴(エアコン)から害虫が侵入したことがある方いらっしゃらないでしょうか?
何処に頼んで害虫対策をすれば宜しいのでしょうか…;
同じ経...続きを読む

Aベストアンサー

外からの侵入はドレンホースから。
過去、ここから小型のカエルが侵入し、途中でひっかかってしまい、排水不良となり、室内機から大量の水があふれたことがあります。

ドレンホース末端に防虫キャップを付ければ解決します。(エアコン専用があります。)



もうひとつは、壁内の隙間を通って、壁にあけた配管穴から侵入。

配管穴に貫通スリーブという筒をいれて、室内、室外共に隙間をシールすることで解決します。一旦エアコンを取り外すことになります。

建築時に隠蔽配管で壁の中にエアコンの管が埋め込まれている場合は対処できません。壁内部と床下の害虫駆除をしてもらってください。

ご参考までに。

Q部屋の中で虫を見失った場合どうしますか?

いてもたってもいられず質問しています!!

2日ほど前にも「小さな蛾」がいました。ビックリして押すだけの殺虫剤をしました。勿論スプレー(殺虫剤)でも追っかけましたが見失い・・・結局見つけたのがしばらくして枕の下で死にかけていました~!!

そして今日、今回のは直ぐ見失いまだ「見つかりません!!」
後ろから飛んで来てスプレーをしたのですが・・・探しても見つかりません!!
死んでいてくれれば良いですが、生きて潜んでいるかと思うと「ぞぞぞ~っ」眠れないかもしれません(泣)押すだけしました。
2日前の蛾とはちょっと違う感じで、「手足の長い」虫だと思います。

思いつく原因は、(1)母がごみ捨てに行きました、部屋は玄関近く(2)台風で洗濯物を夜取り込んでいました、隣の部屋に。後は押入れですが、だったら今まででないのはおかしい気もしますが、候補の一つ。

先ほどから「殺虫剤」片手に畳をはいつくばったり、隙間を見たり、天上や壁を見たり、布団や枕の間などを見たりと繰り返していますが・・・いません(号泣)

虫嫌いな皆様は、こういう場合どうやって眠りますか?
・・・変な質問をしてすいません!!!
虫は本当に嫌いなので、掃除はしているつもりです・・・。
どうかよろしく、お願いします!!落ちつきたいです!!!

いてもたってもいられず質問しています!!

2日ほど前にも「小さな蛾」がいました。ビックリして押すだけの殺虫剤をしました。勿論スプレー(殺虫剤)でも追っかけましたが見失い・・・結局見つけたのがしばらくして枕の下で死にかけていました~!!

そして今日、今回のは直ぐ見失いまだ「見つかりません!!」
後ろから飛んで来てスプレーをしたのですが・・・探しても見つかりません!!
死んでいてくれれば良いですが、生きて潜んでいるかと思うと「ぞぞぞ~っ」眠れないかもしれません(泣)押すだけしま...続きを読む

Aベストアンサー

「押すだけノーマット」を一回噴射して寝ます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング