dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19型ワイド液晶を買ったのですが、画面が少し前に傾いています。(わずかに前かがみといった感じです)
液晶モニタってこんなものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

通常、角度を変えることができるはずです。

ディスプレイの取扱説明書をご覧になり、角度を調節してみてください。また、置いてある場所が傾いていないか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書読みました。
調整の仕方が書いてありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 11:19

映像の表現なら


ビデオカードの設定
もしくは
ディスプレイの前面のセレクトボタン等で
色々設定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 11:20

今一歩、意味がよく分かりませんが、


液晶ディスプレイが物理的に前面(自分の方)へ傾斜している、
ということでしょうか?

ならば、ディスプレイ画面を支えているスタンドのヒンジの傾斜を調整して下さい。
左右には動かないスタンドはありますが、上下に動かないスタンドは無いはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上下に動かすことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 11:19

こんにちわ。



調整できるはずですよ。
画面の上と下を持って動かしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!