プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この【特設】アンケートだけの「オフ会」があったとしたら、行きたいと思いますか?
お互い顔も知らない同士のやりとりだから成立してると思いますが、どんな人が質問しているのか、どんな人が回答しているのか見てみたいと思いますか?
もちろんネームプレートはハンドルネームです。

A 回答 (16件中1~10件)

行かない。


お金がないから。

私だけ、パソコンを使って参加しますので、
会場へはインターネット接続できるパソコンを用意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、パネラーが画面から出席するような番組がありますね。
それと同じような感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 20:29

面白そうですね。

参加したいと思います。
何人か見てみたい人います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに面白そうですね。
私も見てみたい人がいます。
このカテは質問者さんも回答者さんも常連がいますからね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:32

いってみたいなあ~♪



でも、仮装パーティーにしてください(笑)!!。

先日は、バカな回答してごめんなさい!!!
飲酒控えます。(反省)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>先日は、バカな回答してごめんなさい
いえいえ、大丈夫ですよ。
私も今は飲みながら、もとい、たしなみながらお礼を書いとります。

仮装パーティの方が仮想できますね。
しつこいようですが、たしなみながらお礼書いとります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 21:30

100%、思いません。



わたしは、ウルトラマンと一緒ですから、正体がバレたら「終わり」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
>正体がバレたら「終わり」です
私も一緒かと思われます。
思っていたよりもいい、と捉えてくれればいいのですけどね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:52

「koikoi810?誰?」って言われそうだから、


恥ずかしくて堂々と登場できそうにありません。
でも、遠くから眺めてみたいです。(面白そうだから)

localtombiさんのことは、確認しときたいです^^
「うちの店で、時給1000円で働きませんか」と言い出す奴がいたら
それは私です(笑)。
プロフィール盛り沢山の名刺を御用意下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっひゃー、その節はどうも・・・
私の記憶が確かならば「エビフライ定食」でお会いした方ですか?
持久、もとい時給1千円も覚えております。
>恥ずかしくて堂々と登場できそうにありません
ぜひ堂々と名乗って下さいませ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:48

面白そうだけど、全体ではいやだ。


部門に分けてやってほしい。わたしなら社会とか外国語とかそういう集まりだな。話し合うにしても興味のない話題では盛り上がらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

さらに専門分野に絞った方がいいですか?
このカテは専門もなにも関係ない人ばかりのような気がします。
絞ったらかなり突っ込んだディベートが展開されそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:37

いや~っ!行きたいですが、私には、あなた方の『オーラ』が強すぎて…でも遠くで見たいです!!



テーマを決めるなら、やはり「笑いについて」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私には、あなた方の『オーラ』が強すぎて
ご安心下さい、少なくとも私にはオーラの「オ」の字もありません。
テーマは何になりますでしょうかね?
笑いですか!
ほんとに「生【特設】アンケート」が開催されたら、どうなることやら。。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:33

行きます。


bizilakeってたぶんみんなが想像しているヤツと絶対に違うからリアクションが見たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>bizilakeってたぶんみんなが想像しているヤツと絶対に違うから
あっ、すみません、私ぜんぜん想像してませんでした。
今日から想像します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:28

えっ 来月ですか? あけときます。



いろいろ興味深い方々いますものね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いろいろ興味深い方々いますものね
そうですね、自分で言うのもなんですが、確かにいらっしゃいます。
もし本当にあったら、面白いことになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:25

アンケートカテゴリーの場合、印象に残る回答でもHNまでは記憶してません。



中学生~30代くらいの男ばっかりのようで、
自分にとっては、まったく意味が無い飲み会?です。参加しません。

ネット上のコミュニケーションと生のそれとは完全に切り離してそれぞれ楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>印象に残る回答でもHNまでは記憶してません
確かにそうですね。
以前回答で“お久しぶりです”と言われましたが、全然覚えてませんでした。
>中学生~30代くらいの男ばっかりのようで
定期的に質問する女性の方は意外と少ないようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!