アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この【特設】アンケートだけの「オフ会」があったとしたら、行きたいと思いますか?
お互い顔も知らない同士のやりとりだから成立してると思いますが、どんな人が質問しているのか、どんな人が回答しているのか見てみたいと思いますか?
もちろんネームプレートはハンドルネームです。

A 回答 (16件中11~16件)

アンケートカテゴリーの場合、印象に残る回答でもHNまでは記憶してません。



中学生~30代くらいの男ばっかりのようで、
自分にとっては、まったく意味が無い飲み会?です。参加しません。

ネット上のコミュニケーションと生のそれとは完全に切り離してそれぞれ楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>印象に残る回答でもHNまでは記憶してません
確かにそうですね。
以前回答で“お久しぶりです”と言われましたが、全然覚えてませんでした。
>中学生~30代くらいの男ばっかりのようで
定期的に質問する女性の方は意外と少ないようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:23

オフ会・・・・?。


アンケートカテゴリー自体、OKwaveのオフ会のような気がしますが・・・。

どのハンドルネームの方が参加されているかだけ公表して、ネームプレートはないほうがいいです。
そのほうがいろいろ想像できて面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と仕草でハンドルネームを推測してもらう・・それ、いいですね。
最後まで分からないと、なおさら面白そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:59

いいかも。

怖いものみたさで。
覗いて名札(メンツ)見てから判断します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに恐いものみたさですね!
隙間から覗いて、面子のルックスと名札を付き合わせて出席するような事態が起きそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:56

行かないですね



このサイトに限らずですが
ネットとリアルは別と割り切っていますので仲の良い人でもリアルで会おうと思ったことがありません
それに、わたしは人間が嫌いですし・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルとネットは別ですか?
そういう切り分けをきちんとされているのはいいですね。
最近はセカンドライフみたいに、リアルの境界がどんどん分からなくなってきてますからね。
>わたしは人間が嫌いですし
そうですか(笑)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:52

この【特設】アンケートだけの「オフ会」があったら・・・・、行きます~っ、こういうの大好き!。


知らない人はいないというほど知名度が高いご質問者さまをはじめお会いしたい方、たくさんいらっしゃいます。
皆さん個性豊かだし、話題も幅広くて楽しそう。
これで美味しいものでもあればサイコー。
また、頑張りましょう・・・とハイタッチして一次会はお開き。
ついでにカラオケでもいかがですか、私から誘ってもいいのかしら。
いいなあ、こういうのって、ほんと、実現したら楽しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

私に限らず個性的な方が沢山いらっしゃいますね。
会ったらごく普通の老若男女だったりして・・・そのギャップがまた場を盛り上げたりして。
実現したら面白い企画だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:46

知らぬが花・・知らぬが仏・・。


だから書き込みも出来ますので。
行きたいと思いません。

質問や回答などから、
それぞれのお人柄を勝手に、想像はしていますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>知らぬが花・・知らぬが仏
そうかも知れません。
皆さんが抱いている幻想、もとい、理想をガラガラ崩すことにもなりかねませんね。
ものすごく格好良かった同級生が、同窓会でメタボちゃんに変身していた、みたいな心境ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!