プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬服でフィフィ&ロメオというブランドがあるのですが今は日本を撤退していて手に入らなくなってしまいました。同じ服を自分で作ってみようと思ってるのですが、犬服に適した生地で白地に黒の水玉(直径5mmぐらい)、黒地に白の水玉の2点の生地を探しているのですがなかなか見つかりません。黒×白は何件かあるのですが白×黒が全く見つからず困っています。
生地には全く詳しくないのですが、過去の質問を見ると、
ダンボールニット・裏毛ニット・フライスニットが適しているみたいですね。
この生地の白地×黒ドット(5mm)のお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

お気に召すかどうかわかりませんけど。


たまたま見つけたので、貼っておきますね。
http://hanky--panky.com/top.html

参考URL:http://hanky--panky.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paru0524さんへ
回答ありがとうございます!!!!
ドットが若干小さいですが、この生地で満足です。
ずっとずっと探していたんです。
でも見つからず、いろんなお店に問い合わせをしてみたのですが全くなくて・・・涙
本当にありがとうございました。
早速、注文してみます。

お礼日時:2008/08/05 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!