【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは。windows2000でIE5.5を使っています。

なんか、この教えてgooの質問のページを例にとれば、右側の方にずいぶん何も書いてない空間があるというか、妙に広いです・・・。回答を見る時もずいぶん下に回答があります。この広い無意味な空間はなんなんだろう・・・。

そういえば、回答ごとに一つのボックスみたいになってますが、それの横の長さのサイズが回答ごとに違います。見にくい・・・。

これはIEの何かの設定によるんでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

>文字サイズを変えたりしてみました。

やっぱり、gooの質問ページの「回答」のボックスの横の長さが人によって違う

あとは画面のプロパティでDPI設定を変えるくらいですね。
    • 0

文字サイズを小さくしたら直らないですか?

IE6でも最大にするとおかしくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

文字サイズを変えたりしてみました。やっぱり、gooの質問ページの「回答」のボックスの横の長さが人によって違う・・・。見にくいです。