プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校1年生です。
先日、地元のお祭りという事で久しぶりに小学校の頃の幼馴染を再会しました。ほんとに楽しかったです。
そこで、昔に僕が好きだった人がいて、初見って訳でもないのにおかしいんですが一目惚れをしてしまいました。
メールアドレス自体はお互い知っていて、そのお祭りの前にも「一緒に花火しない?」みたいなメールも来たんですが、その時は昔のイメージが先行してなんとも思わなかったんです。でも、実際に会ってみてその変わりっぷりにとても驚き、改めて好きになりました。

そこで、ご相談なのですが、今後地元のイベント??みたいなのはなくて会うのも奇跡くらいの確率でしかないのですが、どうしたら次につなげられますか?
一緒にどこか行こう、みたいなのは正直自信ありません・・・
なのでもっと間接的に距離を近づける方法はありませんでしょうか?
どうかご協力お願いします。。

A 回答 (2件)

仮にも一緒に花火しない?って誘われてるんだよね。

そこを生かしていかないと。チャンスチャンス。
共通の友達はいるの?

いきなり二人ではきついかもしれんから、
数人で花火してみたら?
前、花火したいって言ってたよね?みたいにメール送ってさ。
    • 0

「なんか一緒にしない?」って自信持たないと、なんにも始まりませんよ。

ホントに一目惚れ(二目惚れ?)だったら、当たって砕けろ状態でやってみないと。
    • 0